こもぱん(comopan コモパン)は 愛知県田原市にある ひと口食べると笑顔に幸せになれる 手作りパンと石窯焼きピッツァのお店です。

GW明けも通常営業!

G.W.終わってしまいましたね・・・。
終わってしまっても、こもぱんは通常営業です!
ぱんもピッツァもありますので、お待ちしてますね~(^^)/

☆お知らせ☆
今週末のこの辺りでは最大のイベント
〈森・道・市場〉
http://mori-michi-ichiba.info/

楽しみにしていただいていた方には、大変申し訳ありませんが、
今年は出店を取りやめにいたしました。

去年から出店させていただき、今年も出店予定でしたが、
祖母の突然の他界、49日も終わっていなく、色々と考え決めました。
私たちにとっても、とても楽しみで、刺激と繋がりと達成感と・・・
いろんなことを経験できる出店だけに、大変残念ではありますが、
また次に向けての力となるよう、頑張りますので、
どうぞよろしくおねがいいたします。