こもぱん(comopan コモパン)は 愛知県田原市にある ひと口食べると笑顔に幸せになれる 手作りパンと石窯焼きピッツァのお店です。

シュトーレン発送





『シュトーレン』
毎年11月から2月末までの、期間限定大人気の冬の焼き菓子です。
【賞味期限】 常温で3週間日持ちします。
プレゼントやお歳暮などの贈答用や、家族団らんのお供に、ご自分のお楽しみに♪
などなど、お求めください。 ※『夏のシュトーレン』 は毎年8月に販売! ドライフルーツにパイナップルやシトロンを入れ、はちみつで仕込むため、定番シュトーレンとはひと味ちがいます
【価格】税込み
大  2,500円
小  1,250円
ハート  1,250円 >
【☆シュトーレンとは?】
シュトーレンはドイツで生まれたぱん。
ドライフルーツやナッツが練りこまれていて、表面には白い粉糖がまぶされています。
ドイツでは、クリスマス前に、クリスマスが来るのを楽しみにしながら家族団らんの時、少しずつスライスして食べるそうです。
熟成が進み、風味が日ごとに増していく味の変化を楽しんでみて下さいね♪

【注文方法★】
★お電話にて。こもぱん〈0531-23-7666〉
(※営業日午後だと助かります(^^))

★インスタグラム『comopan-tahara』のメッセージにてお受けいたします。
折り返し、合計金額をご連絡いたします

【発送方法☆】
☆代引き発送。
[シュトーレン代など+税金+送料+代引き手数料(1万円以下・・・330円)]

今からですと、お正月まで美味しくいただけちゃいますので、ぜひご自分用に!